最近散歩にハマっています。

最近、どうにも外に出て動く機会が少なくなってきたので、散歩を始めました。想像以上に気持ちのいいもので、特に最近はまだ心地良い暖かさがあるので、気持よく散歩ができています。腫れが続いていることもあって、どんどん遠くに行こうとしてしまい、翌日筋肉痛になってしまうこともあるくらいです。
散歩コースは決まっていません。自然が多く残っている場所を散歩することもありますし、逆に建物が並んでいるような場所を歩くことも多くあります。そしてこの散歩をすることによって、新しい発見もすることができますし、その発見によってまた後日訪れてみようかなと思っている場所も数多くあります。発見をすることがなくても、ただ歩くということはそれだけで楽しいものがあります。
特に目的もなくぶらぶらしているだけなので、自分が好きなときに出かけて好きなときに帰ることができるのも、この散歩の魅力の一つです。雨が降りそうだから帰ろうとか、今日はよく腫れているからもっと歩こうだとか、気分次第でどうにデモすることができるのが非常に楽しいのです。
この散歩は、健康にも良いので、毎日どんどん続けていこうと思っています。もしも、散歩に興味があるならば、非常におすすめができます。