傘は4000年もの間進化していない!?

 

私は雨が大嫌いです。

 

好きな人あまりいないと思いますが、私は半端じゃ無いくらい嫌いです。

 

なぜそんなに嫌いかというと傘をさすのが嫌いだからです。

 

なので当然傘にお金などかけたくなく、可愛い傘なんて買ったことありません。
常にビニール傘です。

 

私は昔から「なぜ傘は進化しないのか」ということを思っております。
私たちは傘といえば雨傘を想像しますが、傘が生まれたおよそ4000年前の時代は傘は主に日傘として使われていたそうです。

 

しかし4000年前から閉じはできないですが、傘の形は現在と同じ形だったそうです。
ちなみに日本で雨傘として使われだしたのは室町時代で1200ねんほど前だそうです。

 

要するに4000年もの間傘の形はほぼ進化していないのです。

 

もちろん折り畳み傘は発明のたまものですし、最近スリムな折り畳み傘も出ているので進化はしているとは思いますよ。でも発明から4000年も経ってるのですからもうちょっと進化しててもいいのではないかと私はおもうのです。

 

私の求める傘は、手で持たなくてもいい傘です。
例えば人の動きを感知して頭の上で浮いてるとか、シャボン玉の中にいるような状態になるものとか。

 

そういうのがあれば私の雨嫌いも少しはましになるのではないかと思うのです。

脇脱毛でいい店知りませんか?

 

こんにちは。先日ちょっとショックな事があって凹んでます。

 

実はこないだ彼氏とお泊り一泊温泉旅行に行ってきたんです。

 

親にはもちろん秘密ですよ。「友達のあゆと箱根女旅してくる〜」って言ってvvでも、彼氏とのお泊り旅行は初めてだったので、超もえてました。

 

だって、憧れじゃないですか。彼氏との箱根温泉の旅館にお泊りとか!ちゃんと事前に家族風呂も予約して、超ワクワクでしたよvvでも、それがどん底だったんです。

 

家族風呂まで予約して、準備万端!!とか思ってたのに。浮かれすぎたんでしょうか私のアホ。前の日に脇のお手入れするのをすっかり忘れてたんです。気づいたのはもう風呂場で、服を脱ぎかけている時。しまった!!と蒼白になりましたが…もう遅かったです。

 

いざ、最初はタオルとかで何とか隠してましたが。昼間だし。彼氏目ぇ超いいし。いざ!!って時に見つけられて「悪いけど…脇の毛ぼーぼーとか女としてどうよ?萎えた」って!!!ぼーぼーなんて言い過ぎ!!とは思いましたが、マジに剃り忘れた自分がショックすぎて。

 

その夜もせっかくの老舗旅館お布団一緒vだったのに、手ぇだしてこないし!!あーーーーもう。ショック。

 

これで別れ話とか切り出されれたらどうしよう。もう、帰ってきてからそればっか頭の中ぐるぐるしてます。これは次に会うまでにに脇脱毛したい!!
質が良くてお勧めな脇脱毛店ないですか?超マジに探してます。助けて。お願い!!

赤ちゃんにも安心なお水のサーバー

 

赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃる家庭では特にお水には気を使うと思います。

 

水道水も安全なのは分かっていますが、赤ちゃんに粉ミルクを作る時に水道水を使うのは少し抵抗を持ってしまいますよね。
私も去年の出産を機にお水にはすごく気を使うようになりました。

 

母乳ではなくて粉ミルクを飲ませているので、粉ミルクを作る時にはいつもスーパーで購入したペットボトルの天然水を使っていました。

 

でも相当の量のペットボトルが必要な上に買い物をする時も大変なので、色々検討した末に水サーバーを利用する事にしました。

 

水サーバーにも色々な種類があるのでかなり迷いましたが、お水の栄養分が抜群だった事と赤ちゃんにも安心して飲ませられると言っていたので、私は“ふれしゃす”の水サーバーを利用する事にしました。フレシャスで使用されているお水は富士山の麓から汲みとられた天然水です。

 

この天然水には天然ミネラルが沢山含まれているので、赤ちゃんにも大人にもとっても健康的なお水だと言えます。

婚活サイトを利用する女性を応援します!

 

結婚に対して貪欲に動いている人って素敵ですよね。

 

自分の運命は自分で切り開く!という感じがして格好良いなぁと思います。

 

そんな女性を支援している業者って増えていますよね。
婚活サイトもその中の一つなのではないでしょうか。

 

私は利用したことないので、どんなところなのか分かりませんが、知り合いの人が婚活サイトを利用して運命の人をみつけた!と言っていたので、とても良かったのでしょう。
まだ結婚はしていないのですが、お付き合いはしているようで、友人が幸せそうで何よりです。
そんな女性を応援してくれている婚活サイトですが、中には怪しいところもあるようです。

 

今、婚活している人が男女ともに増えているからといってそれを悪用するなんて許せないですよね。
婚活サイトを利用する人は是非、気をつけてください。すぐに登録しないで本当に大丈夫か、一度確認するのも自分を守る方法です。

 

でも、良い所に出会えたらラッキーですね♪
私も婚活する女性を応援します!何もできませんけど(笑)